平素よりキッズテックラボをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス感染拡大により、2月27日、政府より全国すべての小中学校・高校などに対する臨時休校の要請が発表されました。これを受け当教室は、安全・安心を第一に考え、感染防止の観点から、体験授業・通常授業をすべて休校といたしました。

休講の時期は神戸市と合わせて3月15日(日)までとし、16日(月)から授業を開始予定としていますが、行政の方針や変更があった場合など、状況によっては延長する可能性があることを予めご了承ください。

受講生については
休校期間が終わりましたら振替授業を実施させていただきますが、次の授業まで時間が空いてしまいます。そこで、お子様自身で予習を行えるよう自習用プリントを配布させていただきます。
宿題として配布している分けではないので、強制的に予習を行っていただく必要はございませんが、もしお時間がありましたらこれを機にお子様とプリントをご一緒にご覧になって、Scratchでプログラミング作成を体験していただけましたら幸いです。
自習用プリントの内容でもしお子様がわからない点や質問がありましたらご遠慮なくご連絡ください。お電話にてご説明させていただきます。

また、その他にも休校・振替授業等に関するお問い合わせも遠慮なくご連絡ください。よろしくお願いいたします。